感動はありませんが | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!












毎度〜ニコニコ













本日から仕事始めですスーツ



本来なら明日からなんですが、明日だけでは捌けないので、サービス残業ならぬサービス出勤でしたキョロキョロ



まあ、黒の組織ですからねもやもや



昼前から挨拶回りに行って、ランチの後に少しだけオンラインに地球



















そっと時計を見ましたが、ギリアウトでしたニヤリ


ええとこまで行きましたが、ファイナルで光らずアセアセ


マッチングありがとうございました🙇










その後、チョロっと回りまして、15時には本日のノルマが終了しましたので、会社には帰らずにホームに車💨











昨日、散々刈り取りましたので、プレイ重視でニコニコ


その方が金遣わなくていいかも爆笑













が、旧弾の方にちょっとしたお宝が眠っておりましてびっくり


人は少ないですが、新年早々に交代オスイチやられてますので、少しだけレンコしまして、

















50thディケやんが降臨キラキラ


そういやディケやん元気かなぁ〜ニヤリ










そして、そうこうしているうちに、






















昇格しました星



神、究極絶対神、頂の時のような感動はありませんが、とりあえず一区切りキラキラ


イベント様々ですねルンルン












栄光になって初のお知り合いとのマッチングは、


















ケルベロスの2人の師匠のうち、ブログとエロの師匠、なべっち師匠爆笑


ファイナルまで縺れましたが、LINEやり取りしながら楽しかったですルンルン


LINEスタンプも師匠らしくていいですねキラキラ

マッチングありがとうございました🙇















すぐに落ちるでしょうけど、一時でもランキングに載るのは嬉しいもので爆笑



















全国1位は栄光800ぐらいですか!?(笑)


にしても凄いバグですねグラサン











明日仕事すればまた3連休星星星


少しでもポイントの恩恵にあずかりましょうかねルンルン


まあ、他にする事もありませんし、



















俺にはライジングしかないんですよ笑い泣き















ほな、また〜ルンルン