まず1回、とりあえず1回 | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!













毎度~ルンルン

















本日は仕事でしたがデキる男、ケルベロスがちょっとだけ本気を出しまして、15時半に会社を後にしましたキラキラ















そのままフォレオに直行しますが、女神は不在のようでしたキョロキョロ
















早速、イベント無視の全国対戦に参戦しますが、さすがに日曜ですね、ジャオウ率が高い高いタラー



途中、とある方に1キルされまして、ええデッキやなとパク・・・



参考にさせて頂きますと、





















定期的にマッチングしますねルンルン



息子さんでしょうか?御大でしょうか?


 
お恥ずかしいゲージで情けない内容でしたアセアセ



マッチングありがとうございました🙇















もう一度と、セルメダル投入しますと、見たことある名前が雷


























パーセーブさん、キタ~❗《*≧∀≦》















パーセーブさんの素晴らしいデッキに1キル覚悟でしたが、わずか1つRPが足りずに惜しかったですねアセアセ



2キルからのガッツで起きたところをゲキレツを貰うという、泣きっ面に蜂とアブ状態笑い泣き



マッチングありがとうございました🙇



連戦を狙ってセルメダル投入コインたち






















えらい名前短かなったなぁと思ったら「ーブ」しか合うてないしもやもや



しかもジャオウやしタラー
















その後もマッチングを狙いますが、見事にジャオウばっかりで心が折れましたので、閉店はまだでしたが、ここで終了パー






    
















要らんのにあったら逝ってまうという悲しい性タラー





















まず1回、とりあえず1回星



ウインクのイズ~ラブ



待っといてや~ラブラブ












明日はまた、仕事からの夜勤タラー




黒の組織は甘くないキョロキョロ














ほな、また~ルンルン