師匠より | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!













毎度~ニコニコ















ジャオウとマッチングした時のキャンセルボタンか不戦敗ボタン無いですかね!?アセアセ



そうまでして勝ちたいデッキなんで、こちらが対戦放棄しても勝てるならお互いWin-Winでいいんじゃないですか!?ニヤリ



まあ、実際にはやりませんけど、気持ち的にはそんなもんですタラー














さて、会長といつもご一緒させて頂きます、行きつけのラーメン屋「魂心屋」ですが、





















こんな期間限定イベントをはじめておりましたキラキラ


会長、ジョーカーさんのおかげで、青磁色・黒・白の3色の丼をコンプしておりますが、22枚の捲り券はかなりハードルが高いアセアセ



半分諦めておりましたが、会長が




















「それで悔しくないのか❗」


と、



















悔しいです❗💢















よ~し、俺が集めてやる❗🏈













って、叫んで1か月流れ星



「21枚貯まったから、最後の1枚はお前が捲れ❗」


と、連絡をもらいまして、魂心屋にラーメン



2人でさらっと捲りまして、

















我が家に4色目の丼が仲間入りルンルン





















会長、丼4つ揃ったら花束みてぇだぜ💐





















百揃ったら、




















花園だな❗
















会長、苦労して集めて頂きまして




ありがとうございました❗



















俺も、もっと捲っときゃ良かったかなタラー

















「少し早いけど誕生日プレゼントや」ってルンルン


























俺の誕生日、9月や~❗















来月は会長の誕生日ですので、ちゃんとお返ししたいと思います爆笑















ほな、また~ルンルン