宿題が終わってから | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!














毎度~ニコニコ
















 宿題も終わりまして、仕事や夜勤の合間にボチボチですが、全国対戦に出ておりましたキラキラ















先日は東京の取引先と、昨年末に行った祇園の料亭にて、



























素晴らしい料理を堪能割り箸


デザートは何故か2つ爆笑














お世話してくれるお姉さんが、前回と同じ方でしたので、










      










再会を祝してカメラ














夜勤明けのプレイで、場所を探しているうちに、





















たぶん引けないと諦めていた王様が降臨キラキラ















先日は会長に大量のCPをトレードして頂きまして、残るはサウザーと通常オーマジオウ・CP迅のみとなりましたルンルン














そのうち誰かくれるでしょうウインク















全国対戦でいろんなデッキを試してますが、なかなかしっくり来るデッキがありませんアセアセ















日曜、昨日は仕事の為に大会には参加出来ずタラー

















今週末は休みが取れましたので、どこかの大会に参加しましょうかねグラサン














とりあえず、開幕目指して行動あるのみ!
















土曜日をお楽しみにニヤリ


















ほな、また~ルンルン