ようやく終わりました。 | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!














毎度~ニコニコ















いよいよ本日で、


















終わりましたねコーヒー
















最初は負けまくって腐りかけましたが、本日時点で、



















60位に爆笑
















本日も仕事終わりにイオンにて会長にお届けものをお願いしまして、ホームに🏠














さすが最終日ですね、マッチングする方、皆さん大物ばかりアセアセ














会長とマッチングしてガチンコ勝負もRTラッシュを競り負けて撃沈もやもや


終始、ニヤニヤしながらの全国対戦でしたルンルン














負けまくったものの、本日も160ポイントほど積みましたので、何とか100位以内に残れそうかなキラキラ












明日から通常に戻りますが、変わらず仕事終わりに出陣しますので、マッチングしましたらよろしくお願いします🙇

















ほな、また~音符