新規物件、無事に立ち上がりました☆ | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!













毎度~ニコニコ
















お久しブリーフパンツ
















ケルベロスが立ち上げておりました新規物件が無事にオープンを迎えまして、ようやく少し落ち着いてきましたコーヒー














コストリミットマッチも全く参戦出来ず、月末に2時間ほど、時間が出来ましたので728で少しプレイして以来、


















微妙な位置におりますアセアセ
















少し落ち着いたので早めに帰ってきまして、8時前でしたが家に帰らずフォレオに車💨














しゅうさんが既にプレイ中ルンルン



優勝おめでとうございました流れ星













久しぶりに筐体前に座りまして、久しぶりに全国対戦⚔️











久しぶりすぎてしゅうさんと楽しく話して、1戦目のお相手を見逃すミスアセアセ

















ガシャット弾の全1エンブレムの方でしたが、どなたやったんかな!?
















北海道のヒトリさん!















埼玉のイソサンさん!















東京のマサヒーローさんとはファイナルまで粘りまして、
















格上でしたので大量ポイントを頂きましたコインたち












娘のおつかいに時間を取られて閉店前のラストマッチ!!


















愛知のダイチィーさん!













RTドンッドンッドンッ被弾からの2バーストで本日初敗戦で終了完了













マッチングして頂きました皆さん、ありがとうございました🙇













何とか1000位以内に残れるかな!?キョロキョロ










久しぶりの全国対戦は非常に楽しかったですルンルン












最後に少しシバきまして、




















ウォズがシノビに変身しましたタラー













久しぶりにメンバーとゆっくりプレイ出来ましたねニコニコ










しゅうさん、ありがとうございました🙇












家に帰ると、

















雅さんが前売り券を買ってきてましたキラキラ













今年も雅さんとになるのかな?えー













ケルベロスと一緒に観に行ってくれる素敵な女性を募集中です爆笑











コストリミットマッチ1000位以内に、ちょっと不安ですので明日の最終日も少しだけ出陣します。



マッチングしましたら、よろしくお願いします🙇













ほな、また~音符