兵庫県民パート2 | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!
















毎度~(^^)
















ライジングバトルが終わりまして、いよいよ全国対戦解禁❗️





























昨日は休みでしたので、LRを求めて各地を行脚するつもりでした・・・


















・・・が、昨日は日曜日、チビッ子が並ぶのでレンコどころではありません🙍


















新ホームに戻りまして、コツコツと全国対戦💥

















どうも排出が怪しいのてすが自信はなく、どうしようか迷いながらレンコ開始!















半信半疑のままレンコを続けます👝















予想通り居ましたが、ビーストでした🦊














大当たりは出ましたが、トータル40クレオーバーでビーストと大当たりは軽~いヤケドですかね🔥

















まあ、空振りよりはマシかぁ~😛



















夜にはお地蔵様と合流しまして暫し全国対戦。


















ここで珍現象が起こります🌈

















倒す瞬間に画面がフリーズ、通信が切れまして残りの体力が・・・
































会長に聞くと、200以下にはならないらしいですね🤔

















まだまだ知らないことばかりです🦍














そして本日は朝から兵庫県でした。
















2時間の昼休みに全国対戦を数戦しながらも、3時頃に仕事を終わらせて、



































写真は夜に撮りましたが、こちらで余りのカードや大量のノーマルカードを売却👛
















近江には売れるところがあまりありませんので、助かりますね🎵















そんなたいしたカードは持って来ていないのですが、2枚の大当たりと古いLRが以外に高く売れまして、昨日のヤケドの傷薬にはなりました💊















ホテルにチェックインしまして再度先程の敷地内の、



































こちらに。

















いきなり、

































リアルヒーロー、ブレイカーさんとマッチング📡🌐















LINEしようと思ったら、携帯が潰れてからお会いしてないので消えてました🐾












ブレイカーさん、またLINE交換してくださいね🙏

















その後、メールやLINEをしながらでしたので写真を撮った方だけで申し訳ありませんが、


































一旦、食事に離れまして敷地内の

































油そば専門店に🍜

































人生初の油そばは厚切りチャーシュー丼とともに🍜🍚



















なるほどスープが無い分、並ではちょっと少ない気がします🍜

















やっぱり自分はスープのあるラーメンがいいです🍜

















そして9時になりましたのでラストひと勝負❗️





































ジャキーン⚡️😧



ラスボス降臨👑















グッダグダのゲージでお恥ずかしい内容でしたが、ゲキってホンマに怖いですね💥💥💥















そのあと再度繋がるかとセルメダルを投入しましたが、成りすましでした🦊













連日、マッチングさせて頂きました皆さん、ありがとうございました🙇















まだまだフルコンプまで程遠い🏔️🏃
















今回は無理かも・・・
















せめてナイトサバイブとガタックは欲しいなぁ😕

















さあ、ゆっくり寝るとしますか😪💤💤🛌
















ほな、また~♪