第1回 ビルドトーナメント マロン東 | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!

















毎度~(^^)

















さすがに昨日はバタンキューで寝まして、起きましたら11時30分。

















サクッと昼食を食べまして、試したいデッキがありましたのでマロンに行く途中で寄り道しまして全国対戦を数戦。














感覚を掴めましたので、































マロン東に。

















皆さんお揃いで予想通り、





























おられましたね😁















総勢23人の抽選でしたが、9番目にケルベロスが呼ばれます。














FDさんに、「次呼ばれんのちゃう?😁」って冗談を言ってますと、本当にFDさんの名前が💣💥















ん~😓なんとなくそんな気はしてましたがね💦















てな訳で、2日連続でケルベロスの1回戦のお相手は、





































FDさん💦💦💦
















引き合う運命になってますね😅














ケルベロスは試してみたかった、「昨日タマさんにボコられたデッキ」を丸パクりしまして、王者にリベンジする為に挑みます。
















思った通りの展開で、3ラウンドにセンコウを取りましてコウゲキしてFDさんは残りの1000ちょっと。















ゲージは取られますがカウンターが出なければ大金星・・・✴️































・・・が、無情にもカウンター❗️🙌
















ブレイカー捲られた4ラウンド。1、2枚目にゲキレツアイコンを止めまして、確信を持って3つめのボタンを押します・・・










































・・・止まらず💦
















ゲキレツ証明にもならずに万事休す❗️














あと少しのところまで追い詰めましたが、リベンジならず⤵️😵














FDさん、対戦ありがとうございました。




















いやぁ~悔しい❗️















2日とも内容は悪くないだけに、マジで悔しい❗️















次こそは必ず、決勝の舞台で王者越えを❗️














そのまま最後まで観戦しましたが、優勝の方の準決勝・決勝のファイナルは熱くなりましたね⤴️🔥















優勝、準決勝はご本人のブログにて。
















本日ご一緒させて頂きました皆さん、ありがとうございましたm(__)m
















さあ、最終戦のBiんviんナイトは悔いの無いように頑張りましょう❗️

















ほな、また~♪