第6回エグゼイドトーナメント Biんviんナイト | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!

















毎度~(^^)
















昨日は休みでしたので、朝から娘を美容院に送迎しまして昼からボチボチ全国対戦しておりましたが、「ゲージ止められない病」は治っておりませんでした(^^;

















仕事終わりのキンピロ会長を迎えに行き、行きつけのラーメン屋で会長にゴチになりまして、




































Biんviんナイトに☆


















アポロでも夜大会がありましたので抽選にはならないと思ってましたが、以外に多く14名でした。
















自引き抽選の結果、






























2つしかないシードを引きました♪

















恒例となりました大会前の死神さんとの舌戦は毎回楽しみのひとつになりつつありますね(*≧∀≦*)






























この姿でのブログ更新も恒例となりましたね(≧▽≦ヘ)♪
















ごゆっくりさせて頂いたケルベロスの2回戦のお相手は、



























次元大介の帽子と同じで、バッグが無いとゲージが狂う武神K郎さん☆















1、2ラウンド苦戦しますが、3ラウンドで狙い通りのカウンター!















ブレイカー捲った勝負どころの4ラウンドでゲキレツを喰らって撃沈( ̄▽ ̄;)















武神さん、対戦ありがとうございましたm(__)m














会社に行かなければならない用事が出来たのでお先に失礼しましたが、そのまま武神さんが優勝されたようですね♪















武神さん、準優勝のtommyさん、おめでとうございました♪














ご一緒させて頂きました皆さん、ありがとうございました&ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m














しかしあのブッ飛びアビは反則やわf(^_^;






持ってへんもんはどうしようもないわ(^^;















今回は勝てそうにありませんね・・・
















今日も仕事の帰りに少しだけ全国対戦。

















上位の方々にポイントを頂きまして、




































昇格しました~☆☆☆















555使てるやん(≧▽≦ヘ)♪ってツッコミは無しで(笑)













下手の横好きがここまで来れました(^^)v















明日も仕事ですので31日の布施がラストチャンスですかね・・・まあ、あのブッ飛びアビには勝てる気がしませんがf(^_^;
















今日の名西も行きたかったなぁ~















ほな、また~♪