お盆休み2日目 | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!
















毎度~(^^)

















2日間しか休みがありませんので、本日が盆休み最終日f(^_^;

















昨日に引き続き、朝イチからイ⚫ンに。















ガシャット欲しさに長男疾風と前売りでチケットを買っていた、
































トゥルーエンディングをやっと観に行けました(^^)















心配していた入場者プレゼントは貰えたのは貰えましたが、ブットバソウルのメダルのみ・・・
















まあ、キュウレンジャーは要らないので別に構いませんが(^^;
















ドキドキしながら袋を開けますが・・・





































(;゜∀゜)


















気を取りなおして映画を・・・

















キュウレンジャーにはケルベロスが出てきまして、正義も悪もケルベロスの力を必要としているという重要な役割。














ケルベロスキュータマが出てきたり、やロボットとも合体してましたね☆















トゥルーエンディングは、まああんなもんでしょう(*^_^*)
















クロノスが出てこなかったのが残念でしたが、相変わらずの社長と久しぶりのポッピーの変身が見れたのが良かったですね(*≧∀≦*)















売店にはライダーグッズが全くなく、疾風によればネットで高騰してるみたいです( ̄0 ̄;

















あっと言う間の2日間でしたが、先週末とお盆に参加出来なかった分、マロンはやる気マンマンで行きますので♪
















それと、ガシャット付き前売券が親子ペア券でしたのでケルベロスと疾風の・・・





































子供チケットが2枚余っております。




欲しい方がおられましたら、土曜のマロンにて差し上げますので遠慮なく(^^)
















日曜と来週土日は仕事ですので、マロンのケルベロスは熱いですよ~!

















ほな、また~♪