ツイてるのか・・・ツイてないのか・・・ | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!

















毎度~(^^)















先日、仮面ライダーバトルを卒業しまして昨日はゲンムのミッションを終了しまして。














今日も仕事終わりにイ⚪ンに。















残っているパラドのミッションを始めます。
















2クレ目に、



































ブレイブが排出(*≧∀≦*)
















幸先いいですね♪

















1クレプレイで2周目のシンボルを順調にゲットし、あと2回で終了というときに後ろにチビッコが並びます。


















あと2回終わらせてキリの良いところで帰ろうと思ってましたが、仕方なく交代します。



















ICもカードも持っていないチビッコでしたのですぐに終わると思い、待ってますと案の定すぐに終わりまして交代しようと思ったその時・・・



































この画面が(; ̄ー ̄A
















ちょっと立ち直れなさそうです(T_T)
















明日から全国対戦に繰りだしますので、マッチングした方はケルベロスの八つ当たりにご注意!(^^;















はぁ~(ー_ー;)

















ほな、また~♪