第3回エグゼイドトーナメント B⚪v⚪ | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!



















毎度~(^^)

















昨日は各地で熱戦が繰り広げられたようですが、残念ながらケルベロスは仕事でした(^^;














その分、今日はやる気マンマン!

















まずは鬼抽選を突破しないと・・・

































会長、ナグラー娘ちゃんと微々にのりこむと728の戦闘民族、FDさん、tommyさん、近江の笑神様がスタンバイ中でした。















その後続々と終結し、総勢19名。















この人数ならいけるかも・・・














無事抽選を突破しまして、ケルベロスの1回戦、お相手は・・・



































失礼、


































王者FDさん、キター♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪



















今年の目標のひとつ、「王者FDさんからの勝利」を掲げ、ストーカーのように対戦を熱望しておりました。


















とはいえ王者、数度の対戦は全て返り討ちにあっておりますが(^^;














毎回あの手この手と小細工をしますが、そろそろ手のうちが読まれそうな頃。




















キンピロ監督と相談しまして思いきって真正面から行ってみようと。




















ここでFDさん相手にまさかの555デッキを投入。



































ミラーデッキに自分も会長も天を仰ぎます( ̄▽ ̄;)

















王者相手にゲージ勝負、ただ不思議と落ち着いておりまして、「これで勝ったらみんなビックリするぞ」「俺は負けても失うもん無いけど、ひっくり返したらFDさんヘコむやろな?」と考える余裕までありました。















そんな落ち着きもあり、真正面からのゲージ勝負、競り勝ちあり、ボウギョブレイクありで・・・












































おそらく今までの自分の中でベストバウト、自分でも素晴らしい内容だったと思います。
















FDさん、対戦ありがとうございましたm(__)m



















今年の目標、「王者FDさんに勝つ」を達成した勢いでもうひとつの目標「優勝」まで一気に駆け上が・・・


















・・・るんでしょうね?普通の人なら(;゜∀゜)



















そこは凡人ケルベロス、2回戦であっさり、





































マユちゃんに負けました(*≧∀≦*)



















王者戦で燃え尽きましたね(^^;




あれだけ止まったゲージがグダグダでした(゜_゜;)


















マユちゃん、対戦ありがとうございましたm(__)m

















まあ、そう甘くはない、というかこれがケルベロスらしさですね(笑)























来週は仕事の為、土曜のAGが最終戦になりますが、なんとかもう一度決勝の舞台に、そして金枠に登り詰めたいと思います。
















本日ご一緒させて頂きました皆さん、ありがとうございました(^^)

















ほな、また~♪