2弾稼働日 | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!











毎度~(^^)









今日は皆さんお待ちかねの2弾稼働日ですね♪









ケルベロスはといいますと、昨晩の夜勤から起きたのが昼過ぎ、時期が時期ですのでレンコは自粛モードですが・・・








とりあえずレベル上げ、BのボウギョをSSSの5?まで上げないといけない遥かな道・・・









ホームか?いや待て、今日はあの方がイオソで地蔵のように座ってるはず(^^)








とりあえず自分のK点までやって会長のアシストしよう!










イオソに到着しますと、

























定位置に会長が(^^)












隣の筐体では若者がプレイ中でしたので、会長のレベル上げを見ながらお喋りをしておりました。












数クレのちに若者がレンコを始めました。












何枚買ったか確認出来ませんでしたが 、少なくとも30枚以上、美味しいとこですやん(⌒‐⌒)













夜勤明け+夜に用事がありましたのでK点までレベル上げして会長にバトンタッチしようと思ってますと、「ケルさん出しって」「いやいや、会長のシマですやん」「違う、出したらええねん」「あきませんって」というやり取りの後、「この1クレで帰りますし、あと会長掘ってください」と言ったラストプレイでキラリと光る排出・・・



























会長、ホンマにすいません(汗)














反対も近いかもというお言葉に甘えましてレンコしましたが、思ってた位置と違いストップ。












それでも20数クレでLRは会長様々です(*^_^*)













その後、会長にご挨拶して帰ったと見せかけて差し入れのコーヒーを持って後ろ姿を盗撮するも、画面に写ってバレバレ《*≧∀≦》












コーヒーまで落として缶へこむし(笑)













てな事で最初の会長の後ろ姿はヤラセです(爆)












会長、いろいろありがとうございました(^^)














本日は東京出張。













夜の活躍はあるのか?













ほな、また~♪