ゴーストトーナメント☆ダイジェスト2 | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!















い~よいしょっ!!





↑↑↑絵は、ジャンプして場所が変わるテレビを想像してください(笑)

















てな訳で、ホーム○Gに…



















店の前にはかぶとんさん一家、FDさんの728勢が…











やる気マンマンですやん(^_^;)












今日はまた大抽選になりそうですね~(x_x)













他に無かった事もあり、大賑わいの32人。














嫌な予感のする大抽選となりましたが今日の進行は以前、ケルベロスを引けなかったゼノンではなく、「微笑みの女神」さっちゃん♪














ケルベロスの名前を引いてくれると確信しております(*≧m≦*)














抽選が始まり、4番目に事件が起こります…














「死神カメレオンさん」














嘘っ!!( ̄□ ̄;)!!

















会場からどよめきが…















その後、会長も呼ばれて8番目に愛の力でさっちゃんがケルベロスを引きまして、3兄弟が揃って抽選をくぐり抜けました(*^_^*)




















ケルベロスの1回戦は近江Jr界のエース…いや、Jr界だけでなく近江のエースがとして、いつも枠に絡む武神家カツヒーローくん。

















160910_114947.jpg















しかしケルベロスのスロットが好調で、エースから金星をゲット。

















カツヒーローくん、対戦ありがとうございました(^^)



















2回戦、先日のマロンで恩返し優勝を決めたキンピロ会長がお相手です。















今まで全く対戦が無かったのは、単に自分が1回戦で負けてたからなんですね(^_^;)
















160910_130353.jpg













これだけ恋人のように一緒に居ますと、デッキが何となく分かる気がしまして、会長の裏をかいたつもりのデッキで挑みまして、うまく作戦がハマりまして2度目の金星をゲット。

















キンピロ会長、対戦ありがとうございました(^^)



















さて、このへんからテンパりかけまして、準決勝のしゅうさん戦の写真を撮り忘れ…( ̄▽ ̄;)

















ゲージもグダグダで2度のカウンターをもらいますが、ミガワリがギリギリ残してくれまして、ファイナルでケルベロスが光ってるという大変申し訳ない勝ち方でした(^_^;)















しゅうさん、ホンマにすいません。対戦ありがとうございました(^^)


















さてさて、前のシーズン1勝のケルベロスが今シーズン4度目の参戦で3度目の…



















160910_140232.jpg

















決勝へ(*^_^*)















お相手は、タッピーJrを倒して勝ち上がったフェリオさんの娘さん。

















今日の彼女は強かった…というより、フェリオさんの作戦がバッチリハマってましたね♪

















決勝もフェリオさんの作戦に屈しまして…



















160910_141541.jpg
















いやぁ~完敗です。ゲージもほとんど上で、パーフェクトでしたからね(;^_^A













フェリオさん娘さん、対戦ありがとうございました(^^)



そして優勝おめでとうございました☆

















惜しくも準優勝でしたが、
















160910_142048_ed.jpg








さっちゃんの手からから賞状を貰い、

















160911_164829_ed.jpg













お祝いコメント入り(*^_^*)



















さあ、この勢いで○福に乗り込むぞ~\(~o~)/