ナイスタイミング4 | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!














毎度~(^^)





















4連休最終日、朝から美容院に行きまして、オットコ前になりまして…


















連休の間、毎日出勤しました○Gに本日も…






















ガールズは居ませんでしたが、一昨日から暖めておいた筐体に向かいます。



















2台とも6弾切れで、5弾です。



そろそろ金ピカが出てもいい頃ですが…



















1クレプレイで全国対戦。
















いきなりCPUでガックリ…



















ここで親子連れが隣の筐体に座ります。





(そっちは金ピカまで、まだちょっと早いよ(^^))




















続けて違う親子連れが、自分の後ろに並びます…(^_^;)



















このチンピラ顔が後ろに並ぶとチビッコに悪影響があるので、UFOキャッチャーを眺めながら…排出と宝箱を気にしながら親子連れが帰るのを待ちます…( ̄ー ̄)




















3、4クレプレイして帰りましたが、待ってる間はドキドキです(笑)





















改めて仕切り直し、その後全国対戦をするも、限界の10クレが近づきまして…


















10クレ目に追いカードを2枚追加しますと、LRダークキバが排出(*^_^*)





















LRが出たし、もうちょっと寝かしとくか?



























160818_145253.jpg















この画面、何回見てもいいですね~♪


















残念ながらゆ~ちゃんは不在でしたので、サインはおあずけとなりましたが、12クレで金ピカ&LRならオッケーです(^^)

















明日からまた仕事、4連休明けは辛いなぁ~(x_x)
















ほな、また~♪