グレアニスト最後の祭 | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!





毎度~(^^)

















グレートアニマルカイザー最後で最後の祭、
















160614_221149.jpg
















グレートアニマルカイザー百獣大戦祭が始まりますね~(^∇^)
















事実上の全国大会、こんな素晴らしい企画を発案、運営して頂きますケンサクさん。
















本当にありがとうございますm(__)m


















それにしても86名とは、集まりに集まりましたね~(^^)









まさに最後のお祭りにグレアニスト大集合!









ワクワクが止まりません♪




















我が家はツンデレがBブロック、















疾風がCブロック、















ケルベロスがHブロックに入りまして、3人ともシード枠と運だけは味方に付けたようです(*^.^*)


















トーナメント決定から、優勝決定戦まで85戦のバトル、非常に気の遠くなる作業ですが、ケンサクさん、アシストの皆さん、本当にありがとうございますm(__)m











遠く近江の地より感謝申し上げます。























さて、このトーナメント表…















おそらくAブロックの「たろパパさん」から抽選により引かれたと思うのですが(あの方、開幕戦じゃなかったんですね…)ケルベロス、Hブロックの右の一番下という事は…(°∀°)





























最後まで引かれなかったという事でしょうか?(笑)
















残り物には福がある♪








残り物ケルベロスの活躍に乞うご期待!(*^.^*)





































そして本日、グレアニの無い○Gに仕事終わりに寄りまして、ライジングの全国対戦を…















到着すると、さっちゃんが…















本当は休みやったみたいですが、ゼノンが風邪をひいたのでヘルプで出勤していると…














ゼノン!モヤシか!?















しかし、さっちゃんの可愛さは反則レベルやで(^_^;)














「嫁さん説得するし、結婚してくれへんか?」とお願いしましたが、「ダメですよ!ケルさん愛妻家でしょ!?」と、優しく諌められました(*≧m≦*)














それがまたカワイイやないか~(*^.^*)





















いざ、プレイ。全国対戦では、4弾ではほとんどマッチングしなかった虹色ガンバライダーさんとバンバンマッチングしまして、運よくちょこちょこ勝たせて頂きまして、レベルが1クレで1レベ、下手したら2レベ一気に上がります♪
















さっちゃんと喋りながら全国対戦してるといきなりゲキレツ!!












「ほら、さっちゃん来たらいきなりや!これは相性がええねんで」と…













「ラウンド2もゲキレツやったらホンマに結婚しよ(^^)」と言いますが、センコウすら取れず…
















「残念でしたね」と仕事に戻るさっちゃんの後ろ姿を眺めていると…




















《カウンター》














さっちゃん、やっぱりそうなんやで(*≧m≦*)






















そうこうしていると、申し合わせたかのように、会長が(^^)


















自分のCPがあとオレ魂だけだと言っていたので、トレードして頂きました(*^.^*)




















「サンゾウ以外」ときつく念を押されてたのですが、フタをあけると自分のダブリCPがサンゾウのみ…( ̄▽ ̄;)


















苦笑いしながらトレードして頂きました(^^;













会長はサンゾウの4カードでした…ポーカーならめっちゃ強いですね(笑)










会長、ホンマすいません。

















いつもいつもダブリをトレードして頂いたり、会長のダブリを貰ったりと、自分のライジングの最強のアシストチップは会長でしょうね(^∇^)



















まあ、なべっち師匠にモーホー疑惑かけられても仕方ない………何ならもうモーホーでもいいですよ(笑)
















160614_202200.jpg














これにてCPはコンプ、残るはLRトライドロンのみとなりました♪




























………その時は突然………































160614_210925.jpg













最初に言っておく!俺はか~な~りレンコした(笑)


















○Gの大時計が9時を回りまして、腹も減ってきたのでSR2枚見で期待も込めての男気レンコ!!














大成功!バコーン 黄色いオーラメラメラ~♪















フルコンプ~(^^)
















満足しちゃいまして、レベル上げに勤しむ会長を残し、お先に失礼しました(*^.^*)















調子に乗ってオーバーライドしたので、まだまだレベル上げしますが、レンコはしません!(信用無)





















日曜は長男疾風と最後のグレアニをプレイしたいのですが、自分の回りは筐体撤去かカード切ればかり。














どこかにプレイ出来るグレアニがありましたら、情報お願い致しますm(__)m
















ほな、また~♪