女神のアシストチップ コンプリート | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!





毎度~(^^)

















歌丸師匠、お疲れ様でした(*^.^*)
















笑点で言えば自分はエロさから間違いなく小遊三ですね(笑)


















今日は朝から親父の七回忌で実家に…
















親父の想い出はいろいろありますが湿っぽくなるのも何ですし、本人も明るい男でしたのでまた別の機会に…
















ただ、ケルベロス以上に若い子が好きでした(笑)























七回忌が終わりまして、寄り道することなく○Gへ…















当然、目的は最後の女神のアシストチップ☆
















居ました、きんちゃん♪














あれっ!?きんちゃん髪形変えた?ちょっと可愛いなってへんか?















まあ、前からカワイイけどね(*^.^*)















ゆ~ちゃんとさっちゃんのカードを見せて、「きんちゃん、わかるやろ?」(笑)















察したきんちゃんも爆笑してました(*⌒▽⌒*)















日曜の忙しいなか、時間を見つけて、















160522_155648_ed.jpg














160522_162712_ed.jpg











きんちゃん、ありがとう(*≧m≦*)
















アシストチップをゲットだ~!















アシストチップを変更するか?
















はい…

















160522_162817.jpg
















女神のアシストチップ、コンプリートだ!!























あれっ!?今日はさっちゃんは?

















2階です…と、きんちゃん…

















2階は喫煙可やから女の子には辛いよな…(x_x)















しかし、程なく1階に降りてきて笑顔で癒してくれました(*≧m≦*)
















今や○G名物となりつつあるこのツートップ、初代ツートップにもヒケを取らない存在になりましたね~♪
















これも自分と会長の努力の賜物です(*⌒▽⌒*)
















二人とも、欲しいもんあったら言いや♪






















日曜の○Gはライジングのプレイヤーも多く、順番待ちの間にゆっくり喋れます(^^)

















いやぁ~若い子と喋るのは楽しいっす♪






こんなおっさんの相手してくれてホンマにええ子たちです。ありがとう(*⌒▽⌒*)


















さあ、次のシリーズのケルベロスはやっべえぞ~(*≧m≦*)












ほな、また~♪