昨日のランチと今日の出来事 | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!





毎度~(^^)
















パナマ文書に名前は無かったようなのでひと安心のケルベロスです♪


















昨日の朝は少し早く家を出たんですが、玄関で雅さんと濃厚な「行ってきます」のチュー&ハグに夢中になり、弁当を持って行くのを忘れてしまう…(°∀°)


















昼になりまして、何をたべようか…

















日曜に天一食ったし火曜は神座やし、麺類はやめとこ(;^_^A









































160511_123912.jpg








気が付くと、ここに立ってました(笑)
















日曜に食べたとこやし、ラーメンはスタミナ中華そばやな(^^)



















160511_122621.jpg













チキン南蛮定食…





















日曜は「カラアゲ定食」でしたけど何か!?( ̄^ ̄)

















スープまで完食♪

















ごちそうサマー\(^-^)/








・・・すいません、師匠(汗)






























そして本日は休みでしたので、朝からイ○ンに出勤。















9クレで、「さあ、お前の罪を数えろ」と聞こえて…


















160512_111818.jpg















おやっさんが降臨されました♪


















おやっさん、罪数えましたけど途中でわからんようになりましたわ( ̄^ ̄)
























昼に仕事の電話が鳴りまくりまして、急遽私服のまま会社に…(^_^;)




















事務員さん1人しか居なかったので、セーフ…(何がセーフやねん)

















デキる男ケルベロスがパパッと仕事を捌いてその足で○Gへ…






















今日も「○Gの女神」ゆ~ちゃんに逢えるかなぁ~(^^)




















あれっ!?今日は休みか?( ̄ー ̄)


















全国対戦をしていると、2階から降りてきてプレイ中のケルベロスの顔を覗き込む影が…






















ゆ~ちゃん♪♪♪















欲しいもんあったら何でも俺に言いや!?(*^.^*)


























全国対戦では、
















160512_155015.jpg












眠り姫の皮を被ったベイマックスくんとマッチング(^^)


















ラウンド2でゲキレツを喰らって2キルでソッコー終了…


















160512_155517.jpg













キタキタ~♪(^∇^)
















恐竜くんの必殺パターン(°∀°)

















しかし、ラウンド3であっけなく潰されまして終了…( ̄▽ ̄;)















吹雪さんのICやしかぁ~(;^_^A

















日下部くん、対戦ありがとうございましたm(__)m




















平日の○Gは、のどかでゆ~ちゃんともゆっくり喋れます(*^.^*)




















グレアニのカードに何度かサインをしてもらって、今でも我が家の家宝となっておりますが、ライジングのカードにはまだサインをもらってないなぁ…



















ゆ~ちゃん、かまへんか!?


















快くOKしてくれて、

























160512_171340_ed_ed.jpg



















ちょっ!ホンマ奥さん説得するし、結婚してくれへん!?(*≧m≦*)

























160512_161606.jpg















新たな我が家の家宝、応援メッセージ&サイン入りガンバライダーカード(*^.^*)














こらもう負けられへんぞ!!!

















日曜のホームの大会が楽しみやな(^^)




















ほな、また~♪