連闘…またまた大抽選 | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!





毎度~(^^)
















今日は母の日。














ケルオカンには感謝の気持ちは人並み以上にありますが、プレゼントは雅さん任せのケルベロスです( ̄^ ̄)


















昨日のWヘッダーは抽選こそ潜り抜けたものの、2戦共1回戦負けと悔しい内容でしたが、めげずに連闘で微々に(*^.^*)


















会長と午前中にホーム○Gにて大会前の調整を行いまして…




















到着前に、




















160508_121846.jpg









こちらで腹ごしらえをして満腹で、














160508_125355.jpg















会場に到着。


















皆さん既に集結されておりまして、オールスターの面々でした♪

















ひとりひとり名前をあげると指がつりそうなんで、誰かがアップすると決めつけて割愛させて頂きます(笑)













総勢33人?やったかな?











2人に1人はハズレる計算ですが、皆さんの交渉のおかげで予備予選込みで20人になりました(*^.^*)














抽選となりまして、皆さんが筐体まわりを囲み出しますが、


















「ガツガツするヤツ程当たらへんねん、デーンと構えとかんと…」と遠くから見守ります。























その甲斐あって、



























ハズレ…( ̄▽ ̄;)



















会長は?





















ハズレ( ̄□ ̄;)!!






















皆さんにご挨拶して早々に失礼しました(;^_^A


















会長とライジングしてドライブして、飯食って帰ってきただけですが、結構楽しかったですね♪
















夜はケルオカンを連れて、我が家みんな大好き「スシ○ー」へ(^^)


















ケルベロスの鉄板、




















160508_190411.jpg











カニカマの天ぷら(^^)
















これに追い甘ダレでめちゃウマ(*^.^*)



















以外に旨かったのが、


















160508_192704_ed.jpg














スタミナ肉いなり♪
















なかなかの味とボリュームでした(*^^*)



















その後、ケルオカンにプレゼントを本人に選んでもらうためにイ○ンに…


















買い物は雅さんと娘に任せて、長男はBOOK・OFFに、ケルベロスは全国対戦に(笑)


















兵庫県のガンバライダーさんと対戦のあと、久しぶりに15倍の方にマッチング…















160508_202202.jpg















うお~っ(^^)まさかマッチングするとは…

















tommyさんの時のように、ファイナルまで粘りたいなぁと思ってましたが…


















奇跡とマグレ、盆と正月がいっぺんに来まして…

















160508_202906.jpg














お手合わせ、ありがとうございましたm(__)m

















まだ買い物に時間がかかりそうなので、隣の筐体に久しぶりに座りまして…

















160508_203803.jpg













百本勝負用に財布に入ったままの巨大カバ・バンドウイルカでつよいあいてでプレイも…


















ライジングの癖で2P側のボタンを押してしまう…( ̄▽ ̄;)


















ギガントスを1キルしまして…



















160508_203635_ed.jpg











うん!根拠は全く無いけど、お前が出ると思ってた(*^.^*)















久しぶりすぎて、やり方忘れてましたね(;^_^A















さて、明日からまた仕事頑張りましょう!













次の参戦は15日の最終戦になりますが、よろしくお願いしますm(__)m















ほな、また~♪