調子に乗って | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!





毎度~(^^)











2人の子供の出産の時に、ハニートラップのチャンスすら無かった事が残念なケルベロスです(*≧m≦*)













少し前にケーキを作って、好感度をあげようとしましたが(笑)料理は嫌いではなく、チョイチョイいろんなものを作ったりしてました(^^)












ブログにアップするほどでもないと思ってましたが、奥さんが「美容院でパパがケーキ焼いたり、料理したりするって言うたら好感度上がったで♪」と言うので、調子に乗って今度は「豚の角煮」を作ってみました(*^.^*)

















下茹でから仕上げまで約3時間煮込みまして…









160211_181045_ed.jpg








水を使わずにコーラで煮たので、色は悪いですが、










160212_084227.jpg











箸で切れるくらいに脂はトロトロ、身はホロホロに柔らかく仕上がりました(^^)












家族の評価も上々♪



いと旨し!(はい、パクりました…というか何度も無断でパクってます)(°∀°)

















そして、3DSでポケモンオメガルビーをしていると…













160212_092124_ed.jpg










人生2度目の色違いポケモンをつかまえました♪











色違いポケモンの出現率は1/8192らしいのですが、1度目はピンクのファイヤーでした。













3匹目を目指して進めて行きたいと思います!



















そして、日曜はバレンタインデーですね♪





たぶん奥さんと娘が「友チョコのついで」に自分と長男の分を作ってくれるでしょう(笑)












ケルベロスに本命チョコをくれる「着付けの出来るタレント」は、どこにいるのやら…( ̄▽ ̄;)












「卒論は書かなくていいよ」というベッキーまたは、着付け時に連絡先のメモを渡してくれるタレントからのメッセージをお待ちしております(笑)














ほな、また~♪