出張~連夜の宴 | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!





毎度~(^^)










先日の夢の続きが気になるケルベロスです♪















一昨日、東京に着いて取引先に行く前にホテルにチェックインして支度していると、奥さんからメールが…














(奥さんメール)
京都駅で「阿闍梨餅どこで売ってんの?」って聞いた?








………( ̄▽ ̄;)
















聞きましたけど……



尾行してました?ちゃんと出張ですけど…( ̄ー ̄)














詳しく聞くとその駅員さん、知り合いの息子さんらしいのですが、確か1回か2回しか会ってないはず…












よく、俺ってわかったなぁ~………というか、サングラスにスーツって回りの人が十戒のように避けて通る格好してましたけど…( ̄▽ ̄;)














本人曰く、「竹内力みたいな格好やったで」とか…(^_^;)











ドコで見られてるかわかんないっすねぇ~(*≧m≦*)




















東京では無事に新年会が終わり、社長衆だけで夜の街に行くらしい…♪







別行動っすかぁ~(*^.^*)








群馬の兄貴分(歳はケルベロスより若い)と、ずっと「オッサンら抜きで二人で遊びに行きたいっすねぇ」といつも言ってたんですが、新年からチャンス到来じゃないですか?(^^)











他の大御所を振り切り、二人で夜の街へ♪












またまたブログには出来ない内容…今回が一番ヤバい(笑)













2件目に飛び込みで行った店のママが、びっくりするぐらいの美人で、ケルさん一目惚れしちゃいましたね(笑)







ツーショットもありますが、ご本人の許可を取ってないので、割愛させて頂きますm(__)m


















数件、ハシゴしましたが、ホテルに帰ったら3時半でした(笑)















帰りの新幹線でゆっくり寝るはずが、例の如く電話攻めで寝られず…( ̄ー ̄)














そのまま組織の新年会へ…
















獅子舞が前で舞ったりしながら食事ですが、新規加入の業者さんが入れ代わり来られて、ゆっくり食事出来ず…
















毎回、社長には「お前、ホンマにこういう場で回らへんなぁ~社長ちゃうんやぞ!!」と怒られますが、「用事かあったら向こうから来よんねん!!」と、心の中で叫んでおりました(笑)

















その流れで夜の街へ…













昨夜の睡眠不足から、なかなかギアが上がりませんでしたがケルベロスの相方、Aちゃんの登場で一気にトップギアまで上がり、ネクタイを締めて「振り切るぜ!!」と(^^)


















しばらくタイミングが合わず、久しぶりにゆっくりとAちゃんと話せたのが楽しかったのか、天羽の悪魔の鉄槌(ルシファーズハンマー)のように幻の6速が…














お疲れモードから、お祭りモードに(≧∀≦)
















今日は昼までゆっくり寝るぞ~





という訳にもいかず、3時間の睡眠で朝から728へ所用に…

















帰りに天一で睡眠不足の休日にはちょっとキツいこってりを食して9弾が入ってる「はず」の○Gへ…
















店に入ると…





160116_125741_ed.jpg





あっ!ドラえもん…






もとい、キンピロ会長が…
















武神さん、日下部くん、ミケネコさん、タッピー…











今日はライジングの大会っすか?(^^)


















さっちゃんが進行してるし(≧∀≦)

















ドラえもん…もとい、会長のお隣の女性…





会長が、「tommyさんです」と…







いやぁ~お会いしたかったです(*^.^*)はじめまして、ケルベロスです(^^)










そしてもうお一人、N潟から遠征に来られていたタマさんを紹介して頂きました♪








ケルベロスのブログも見て頂いてるそうで、非常に嬉しい出会いですね(^^)













大会は盛り上がったみたいで、会長は惜しくも枠目前で残念でしたが、武神家のカツヒーローくんの涙は皆さんが惜しみない拍手を贈ってましたね(*^.^*)














さっちゃんもなかなかの進行でしたね♪















肝心のグレアニは…





160116_132606.jpg





9弾の「はず」が間違って8弾やし…( ̄▽ ̄;)




















グレアニの大会、非公式でもないかなぁ~














ほな、また~♪