あけおめ~♪ | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!





毎度~(^^)













新年、明けましておめでとうございますm(__)m



















昨日まで仕事でしたので、ケルベロスの正月休みは今日からです(*^.^*)














とりあえずゆっくり寝たいので、奥さんに起こさないでと、9時半に寝まして…













9時半に目が覚めました(^∇^)














久しぶりにゆっくり眠れました♪






















せっかくの休みなんで家に居るのはもったいない、娘は友達とイ○ンに行くらしいので、長男と昨日から京都のお宝ショップに行こうと言ってましたので、朝食を食べて出発☆
















長男がライダーグッズを見ている間に隣のファッション館でサングラスを物色…( ̄ー ̄)


























店に入って5分で、





160103_150808.jpg




160103_151004.jpg














2点を購入(^^)




















ブルガリとカザールの2点で184クレは超お買い得♪


納得の買い物でした(*^.^*)

























その後、近江に戻りイ○ンにグレアニ初めに。















駐車場に車を停めるのもひと苦労…














店内も人、人、人でごった返し…















ゲーセンも人だらけ…
















でも、グレアニの筐体は空いてる(苦笑)






















2016年最初の排出は…




160103_160514_ed.jpg





少しミッションをプレイして、運試しのレンコ♪



















お城とゴッドロボが出たので、新年早々のヤケドを回避するために終了(笑)






15クレで…




160103_164556.jpg





ビッガーが3枚…



おみくじで言うと「中吉」ってとこですかね?(^_^;)





















明日は奥さんの実家にご挨拶(*^.^*)



大人しく猫を被りましょう(笑)














ブロガーの皆さん、今年もよろしくお願い致しますm(__)m





皆さんにとって良い年となりますように☆





ほな、また~♪