8弾… | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!





毎度~(^^)





皆さんのブログでも話題になっておりますが、次弾の情報がカードリストのみ…











しかも目新しいカードがなく、「在庫一斉セール」丸出し…













アニカイの時は「カイザーレア」として、グレアニで守護霊として登場するアニマルがカード化されましたが、過去カードのみのラインナップは残念の一言に尽きます(T_T)














ゴッドアクセル、マシンタイガー、カイザーライアンは、1枚しか無いのと、闘獣録の余り物の銅レア達が未所持なので、エンジョイプレイで出たらええかな?って感じですかね…(^_^)















まあ、大会があるだけ良しとしましょう♪




















今日は休みだったので、朝から美容院で男前になって、昼から○Gに…








せっかく男前になったのに、ゆ~ちゃんは不在…(T_T)





とりあえず、大会にむけて長男のICで百本勝負。









7クレで…



150904_190433.jpg










排出としてはまずまずですが、10日までに残りの究極を捕獲出来そうにありません…( ̄▽ ̄;)












昨日は社長のお供で夜の街でハシャイだので、眠気が襲ってきましたが、1クレだけ虫獲りを…














150904_190508.jpg





未所持のグランディスを捕獲も、ゼリー無し…





ゆ~ちゃんも居ないので帰りました(^_^)











明日は長男が修学旅行の北海道から帰ってきます。




今夜は星野リゾートに宿泊だそうで、今の高校生は贅沢やな!?(^_^;)




なべっち家の御子息みたいに、少しでも成長して帰って来てくれる事を期待しますが…





まあ、ケルベロスの血を引いてますからね(笑)









明日からまた仕事、テキトーに頑張りましょう♪




ほな、また~♪