ビッカー5弾初プレイ | ケルベロスのチャーハン定食こってり、ニンニク無しでお願いします!



毎度~(^^)



グレートアニマルカイザービッカー5弾、エンジョイプレイしてきました~♪



娘と二人てイ○ンは混んでそうやし、キンピロ会長とお会いしていたという○Gへ



1台しかないので交代でプレイ、まずは娘から…


No.00でNo.00に挑戦し、見事勝利!



排出されたカードを見て娘がこちらを見る…



「!」

























150118_142111.jpg





嘘っ!!



未所持のDrモル♪



ビッカー5弾は出だし好調です(^O^)



二人で交互に13クレをエンジョイして排出レアは




150118_170049.jpg





御の字ですね♪



エンジョイプレイで思った事をいくつか…



ED疑惑を金のバイ○グラで何とかしたい横綱ベンケイですが…勃ちませんでした~( ̄▽ ̄;)



新ビッカーメカ「ピラミッド」ですが、発動条件が守護霊召喚のあと…



ガレオン発動のあとで発動するとガレオンの効果の×10が消えてました( ̄▽ ̄;)



新守護霊、三葉虫はゲージが長すぎて発動前にゲームが終わってしまい、今日は対戦しただけでした(^_^;)



今日のところはNo.00&キラーKかDrモル&エスパー原田(弟)が無難な組み合わせでした(^^)



シシワカ杯に向けてもう少し検証しないとダメですね(^_^;)



ほな、また~♪