☆キューティーフラッシュ追加☆ | KERA SHOP 新宿(ARENAサイド)

☆キューティーフラッシュ追加☆

いつも通りのるるたそです(`・ω・´)

ここ数日風邪をこじらせていたのですがなんとか復活しました!

お喋り好きなので風邪で声がらがらになるとどうも落ち着かないですw

元には戻ったので本調子で頑張ります(*゚д゚*)


さてさて、一昨日に続きましてはキューティー!

大人気の着物チュニックに新色登場です!





着物チュニック
価格→\19950
カラー→〈new〉カーキ、赤、紫、ネイビー
サイズ→フリー

秋頃に出ましたチュニックに新色登場!

カーキ族の皆様どうですか??

和柄はネイビーで使ってるのと同じお色になるのですが

相性は....




問題なしですね(●´ω`●)んふふふ


着物チュニック、色欠けしていましたが再入荷しましたよーvV




今なら4色揃ってます(*'▽'*)♪




和柄花魁コルセット
\9975 赤、紫、ネイビー

此方も今なら3色あります(`・ω・´)

お見逃しないようにー!!


では時の流れが早すぎてついていけてないるるたそでーしたっ

もうすぐ1月終わっちゃう( ゚Д゚)!?




Android携帯からの投稿