MAM☆新作入荷!! | 新宿 KERA SHOP ANGEL

MAM☆新作入荷!!

こちらはMAMの、女の子が大好きなドットの生地、チュールをふんだんに使ったJSKです☆


【フラッフィードロップジャンパースカート】
¥22,890(¥21,800)

新宿 KERA SHOP ANGEL-090410_152056.jpg


背中がシャーリング仕様なので、7~11号サイズの方に着ていただけます☆
新宿 KERA SHOP ANGEL-090410_152446.jpg


前のウエストリボンや裾、フロントの縦に施されているチュールは、こちらもドット!!のチュールです♪♪
新宿 KERA SHOP ANGEL-090410_152146.jpg


ウエストリボンの縁や裾にはトランプモチーフのレースが施されており、かなり可愛いですよ☆
新宿 KERA SHOP ANGEL-090410_152200.jpg



一緒に付けているネックレスは「RibbonxxRibbon」のチョコレートモチーフのネックレスです☆


可愛いJSKには可愛いくて甘いアクセサリーを♪♪


カウンター付近にパフェやキャンディー等のスイーツをモチーフにした可愛いアクセサリーがたくさんあります♪


是非見に来て下さ~い☆