4カ月前には

90のサイズのズボンがちょっと大きめで

お腹周りにもちょうど良い

と書いていたのですが

どうやらもうズボンは

100がちょうどいいらしいです。

せめて半年ぐらいは

90サイズでいけると思ってたんですが。



昨日たまたま

しまむらに残ってた最後の1着

おにぎりの服を上下90サイズと思い購入しました。

帰ってみたら

ズボンだけ100!

まぁ小さいよりいいか、

どうせ夏まで着ないしーと思って

着せてみたらピッタリ!!

サルエルパンツなので

足の長さもピッタリ!笑


今90サイズの長ズボンは

10部丈だと、2回は折り返してるので

まだ大きいなぁと思ってたのですが

お腹周りだけ一足先に急成長してる!!!


皮膚瘻に当ててるオムツも

テープタイプのMで

パンツタイプはLサイズなのですが

もしかしたらテープタイプもLサイズ

が必要になってきたのか!?

MとLサイズじゃお値段がずいぶん違うので

通常より2倍のオムツを消費する我が家には

痛いなぁー。。。

Lサイズのテープタイプもそんなに売ってないし

安売りで見つけたら試してみます。