手術が終わってから、
お肌がデリケートになったのか

皮膚ろうの周りから
広い範囲に赤いブツブツができて
とってもかゆそうです。

そういえば
入院前に腹巻を変えてみたのが原因か?
普通のベビー腹巻ちょっと小さめで
フィット感は抜群だったんですが
蒸れちゃったのかな?

というわけで
相変わらずバスタイムヘアーバンドを
色んな100円ショップを巡り
買い集めております。






立つ姿勢が増えてから
漏れることは1日1回あるかどうかになりました。
ただ肌荒れのせいで
最近はお腹をかきむしって
腹巻とオムツがズレて漏れてることが多々。


お風呂上がりは自分で膀胱皮膚ろうに
指を突っ込もうとしたり
これは何だ!?と認識し始めた様子。

お腹で自分では見えてないので
手探りでおへそと膀胱皮膚ろうを探してます。
おチンチンにはまだ到達してません笑

これから皮膚ろうのことを認識したら
また違う悩みが出てくるのかなぁ。