5日間の入院でした。

次はまた月曜日から入院です。


2日ほど術後の熱が続いたので

先生もこまめに様子を見に来てくれましたが

4日目には座ってご飯も食べられるようになり

みるみる回復しました。


入院する少し前に

ヨタヨタと歩けるようになり

入院中また歩けなくなるかと思いましたが

5日目にはプレイルームまで

何度も転びながら歩いて行けました。


帰ってくると

入院前よりしっかり歩いてる気がします!


次はもう少し時間がかかる手術になります

との事でしたが

最悪摘出しますという話は

可能性が少なくなりホッとしました。


腎シンチの結果も聞きましたが

紙媒体では何ももらわなかったので

頭の中で整理してから

また報告させていただきたいと思います。