膀胱鏡検査は約1時間半で終わり

膀胱の状態は生後1ヵ月の時より

正常な形になっています。とのことでした。

戻ってきてから

微熱は出るものの

笑顔も見られ落ち着いていました。

予定通り

今週末には退院かなぁと思っていた時

激しい震えと

うなり声を出して泣き出し

あっという間に39.7度に。

解熱剤を入れるも

38度台になるぐらいで

一晩中

寝ては起きて泣いて怒るを繰り返し

朝方にやっと眠れたようでした。


しかし

吐き戻しが3回

熱が36.9度になっても

寝返りをする元気もなく

体は熱いまま


採血結果

炎症反応17で

状態が良くありませんと。

今の抗生剤から違う抗生剤に変更し

様子を見ることになりました。


重度の逆流持ちなので

ちょっとしたことでも

ばい菌が腎臓まで上がってしまうのかな


落ち込みながら

今後の流れを色々

想像しています。。。

とりあえず

来週も入院決定だろうな。