3週間ぶりに通院。

今日は午前中に皮膚科

昼から腹部エコーと泌尿器科

間に4時間の空白がある。


8時半に出発!して

5時に帰ってきました。。。

本当一日がかりになるとは。。。


皮膚科の先生に

血管腫を診てもらうと

2つの難病例をあげられましたが

どちらでもなく

そのうち消えるタイプでしょうとのこと

気になる時はまた院内紹介で来て

ということで10分で終了。


とりあえず

なんでもなさそうで良かったです。


昼からの腹部エコーの前に

業者さんとカテーテル購入のため

待ち合わせをしているけど

といっても3時間半ある。。。


ということで



病院から歩いて10分くらいのところに

出来たこぺてりあに!

とっても大きなコッペパンサンド

注文してから作ってくれて

お値段も安い!

勢いで3種類のテイクアウト。

朝食に美味しくいただきます。



午後からの

エコーは

なんと

いつもおしっこがたまって

太くなっていた右の尿管に

ほとんどおしっこがたまって無いと

導尿しながらだから

本当のところはわからないけど

すごい!少し回復してるかも?


もう一つ良いことが

入院中にかかった

真菌血症のせいで

眼科にもお世話になってたけど

おそらくもう目に影響が出る可能性は

無いとのことで

通院終了!

良かったーー

これで、内科、泌尿器科、整形外科の

3種類になりました。


まだまだ経過観察なので

服薬も導尿にも変わりなく

今まで通りですが

熱出さずに3ヶ月以上保ててるのは

本当に良かった。

元気でいてくれてありがとう。