検査の結果は

生後1週間の結果と変わりなしです。と


良くなってるかと思ってたけど

そもそも腎機能は

一度悪くなると

良くなることはないんでした。


ポカンと聞いていたので

先生が改めて教えてくれました。

もうちょっと喜ぶと思ってたかなキョロキョロ


生後3ヶ月までの間に

生まれてすぐ腎不全

その後

2週間おきに

尿路感染

真菌血症になったけど

腎機能に低下が無かったのは

本当に良かった。






今回の結果が出たからといって

特に進展なし。

もっと長い目でみていくのかな。



最近の導尿タイム

部屋を広く使っております。

まだ動き回ったりしませんが、

うつ伏せで過ごす時間が増えました。