雨降りココさんのブログ-赤い長くつ


価値観なんて人によって違うけど


周りの目がどうしても気になってしまったりする


というか周りの目ばかり気にするタイプです。




どう考えてもドタキャンなんだけど


どうしても私の中でこうしなきゃならないことがある


私の中の私はとっても弱い






私は私を強くしてくださるお方によってどんなことでもできるのです。



心に決めてることはある


ただそれを実行する決断力がない


毎日励まされるのに


毎日忘れてしまう


心に語りかけられる言葉を素直に受け止めればいいのに


私は強くいたい だけなのに


弱さを認めない自分がそれを邪魔するような気がする