人間だもの


しか知らなかったけど


326的な人だと勝手に思ってたけど



よかったぁー


言葉ってこんなにも良いものなんだと


改めて思いました。


感動するもんかと思って行ったけど


めちゃくちゃ感動しました。


その前に見てたモディリアーニのことなんか


すっかり忘れてしまいました。



人生を通して伝わってくる


言葉の重みをひしひしと感じさせられました。


自分のための字でなくて


全てがメッセージであること


この字とこの言葉とが1つになってるからこそ


味わい深いのだと


書道の素敵さを初めて少し理解しました。


この人は人生を人の何倍も味わってそうな気がします。