諸橋、雪山へ行く☃️ | ITAKURA 諸橋のブログ MoRo BLOG!

ITAKURA 諸橋のブログ MoRo BLOG!

日々思ったこと、美容情報、グルメ等々、幅広いジャンルでブログを書かせていただきます。


皆さんおはようございます☀


ホテル店諸橋です(^^)


昨日はっ


先輩方があったかい所へ行っていたので、


僕は極寒の雪山へ☃️🥶





スノボーに行ってきました✨



実に2年ぶり!!


今回は近場でもある、

新発田、二ノックスへ!




山頂まで登り、半日滑り倒しました✨



そして、途中にはこんな絶景!





やっぱり、自然っていいですね( ´∀`)


心を安らかに、いいリフレッシュができました🌈


同行してくれたタクさん、ありがとうございました✨


ーーーーーーーーーーーーーーーー


《先日のサロンワーク✂︎》




みなと来店✂︎



イベントが夜、あるということで、


ゴールデンイエローにカラーチェンジ👍




衣装が赤のパーカーということで、


バッチリやんちゃな感じに仕上がりました✨


暖色も最近推してます😆


いつもありがとう(^^)



今日からまた1週間の始まり!!


沢山のご来店お待ちしてますっ🌈




ITAKURA ホテル店
スタイリスト  諸橋

〒950-0088

新潟県新潟市中央区万代5-11-20

ANAクラウンプラザホテル新潟1F

TEL.025-241-8181