2019/12/11LINE公式アカウント開設しました | けらんちゃんのブログ

けらんちゃんのブログ

韓国ドラマをきっかけに、キム・ナムギル、韓国旅行、ハングルにハマる日々を過ごしています♪
最近、チェ・ジニョクssi のファンミに行き、すっかり心を奪われてしまいました(笑)


またまたお久しぶりの投稿に
なってしまいましたタラー

最近は、インスタ中心に
発信していましたので
アメブロに繋げてみたり
外してみたりとまちまちで…

Facebookにも時々…

でも大きな変化がありましたので
改めてご報告しちゃいますウインク

先日、遂に
お祝いLINE公式アカウントを
開設しましたお祝い

実は、半年以上前から
開設したくて
委託販売先のオーナー様に
オンラインサロンで
リクエストしていたのですが
読んでるだけでは
実際に動かせず
先週の土曜に
レンタルボックスのある
【パンドラのはこ】様まで伺い
オーナーのかじぃ。さんの
セミナーを受けて来ました。

家から片道3時間弱…
遠かったです笑い泣き

それでも1日かけた成果は
ありましたクローバー

帰宅して、夜
パソコンと格闘し
日曜のお昼には
開設できましたニコニコ

以前、息子に作ってもらった
💻お手製のホームページとも
紐付けることができて
LINE公式アカウントによって
今までは検索されることも
ほとんどなかったホームページも
以前よりは覗いてもらえるように
なったと思います。

メドゥプ紐やお道具、
スルや天然石などのパーツの
購入方法なども
見やすく項目を立てました。

わざわざホームページを開かずとも
見れるので、流れを
簡単に確認できます。

もちろん
minneにも
飛べますので
定番の【優しい👓メガネひも】や
【飾り結びのマルチクリップ】など、
お探しの方にも便利です。

また、前回同様
年明けには
【新春感謝sale】を
予定しております。

この機会に
ぜひご登録をお願いいたします。
m(_ _)m
 下矢印  



また、
星Paypay支払いも
可能です。

👓メガネひもや
メドゥプ紐、刺繍飾りなども
ご自宅にいながら
Paypayを使って
お得にお買い物されては
いかがでしょうか?ウインク

私は、お店によって
Paypay、
WAON、
LINEpay、
ファミペイ、
ID、
PASMO、
nanaco
使い分けています。

星Paypayで、
お支払いを間違えた場合
返金することも可能です。
なので、ご安心ください☘️

PaypayのQRコードは
Paypay払いをご希望のお客様に
メールにて
送らせていただきます。

あっ、頭痛がガーン

なので、今夜はこれで
失礼いたします。


おやすみなさい星



🥀minneは⬇️こちらからどうぞ🥀







音符ブルー音符ピンク音符音符ブルー音符ピンク音符音符ブルー音符ピンク音符音符ブルー音符ピンク音符音符ブルー音符ピンク音符