『いちごちゃん』きたぁ~☆(〃ω〃) | けらんちゃんのブログ

けらんちゃんのブログ

韓国ドラマをきっかけに、キム・ナムギル、韓国旅行、ハングルにハマる日々を過ごしています♪
最近、チェ・ジニョクssi のファンミに行き、すっかり心を奪われてしまいました(笑)



皆さま、あんにょん ニコニコ


昨日のコメント欄、


皆さまの温かい


サラン(愛)


ひしひしと伝わり…


ありがとうございます おねがいクローバークローバークローバー


ただいま、


ジニョク活動真っ最中


でありまして


相変わらず


バッタバッタ


しております 笑い泣き


コメントのお返事、


お時間いただきますが


きちんとお返事させていただきますので


今暫く


お待ち下さいませ アセアセ


m(__)m






さて、今日は


ヨーカドに行って


ウリ  ジニョクssi


サジン(写真)を


たっくさん ラブラブ


プリントアウトしてきました ルンルン


今夜、家族が


寝静まったころ…


ひとり


こっそりと


ふふふ…


ちょきちょきします 口笛


また、そちらも落ち着いたら


報告させていただきます うずまき



ラブむらさき音符音符ブルー音符ピンク音符




そして


昨日、朝からポストを開けることなく


深夜に開けたら…


きゃ~!


待っていた


いちごちゃんいちご


届いていました くるくる いて座いて座いて座








先日のプレ企画に


当選しまして ~音符







いちごちゃん いちごいちごいちご




ネックレスが当選したのです ラブラブラブ







とーっても


かわいくて ~ハートくちびる


これが


プラ板 !?  びっくり


という


レベルの高さ キラキラキラキラキラキラ


で、びっくりしました おねがい


可愛い~ラブラブピンクハート


大切にさせていただきますねっ ウインク


R&Tさん


ありがとうございました 流れ星


R&Tさんのブログはこちら 下矢印





素敵な作品を


たくさん作られています ハート


ぜひご覧下さいませ ~爆笑





では、今夜はこの辺で ラブラブ