初『クイリング』体験☆(/▽\)♪ | けらんちゃんのブログ

けらんちゃんのブログ

韓国ドラマをきっかけに、キム・ナムギル、韓国旅行、ハングルにハマる日々を過ごしています♪
最近、チェ・ジニョクssi のファンミに行き、すっかり心を奪われてしまいました(笑)

           (※画像、追加しました星 2016.1.15)

皆さま、あんにょん ニコニコ

今日は

毎月恒例の

レジンのレッスン キラキラキラキラキラキラ

でした ~ルンルン

!!

今月は

初めて

先生に

クイリング 流れ星

習って来ました 爆笑 音符

ふふふ…

実は、レジンの

中村先生

クイリング

レッスンされていらっしゃって

先生のお教室には

レジン の他に

クイリング の作品も

たくさん飾られていて…

厳密には、他にもいろいろな

ハンドメイドをされていらっしゃるので

めっちゃたくさんの作品が

飾られているのですが…

先月だったかな?

先生の作られた

クイリングのカード

あまりにも素敵で

『これ、

今、落ち込んでる

ジニョクssi

贈りたい ~ラブラブ

と、思って、今回習ってみました 音符

!!

基本、不器用だから

とーっても

とーっても

大変だったのぉ~笑い泣き

で、作っているうちに

心変わり アセアセ

やっぱりあげない もやもや

この苦労解ってもらえないだろうし、

勿体ないもん えー

って、思ってきちゃって…

ミアネヨ、ジニョクssi ~ てへぺろ

その作品がこちら 下矢印




雪の結晶のカード ですキラキラキラキラキラキラ

どうでしょうか!?

ただの白ではなくて

ペーパーのエッヂが

オーロラ色なんですけど

見えますか ??












先生の方が

お写真、綺麗なので

いずれアップされるでしょうから

そちらでご確認下さいませ てへぺろ

中村先生のブログはこちら 下矢印


そして、

クイリングとは…

(先生のブログより…)

いやぁ~だいぶ

先生の魔法の手で

手直しが入りましたお陰で

何とか見える感じに、

完成しました 花火花火花火

先生、本当にお疲れ様でした お茶

そして

ありがとうございました ハート

来月から

新たな目標もできましたし

これからも

よろしくお願いいたします おねがい ハート

あー美味しかったぁ~(笑)









では、今夜は

あれと、あれもしなくちゃ アセアセ

なので、この辺で ウインク