新年の抱負 | けらんちゃんのブログ

けらんちゃんのブログ

韓国ドラマをきっかけに、キム・ナムギル、韓国旅行、ハングルにハマる日々を過ごしています♪
最近、チェ・ジニョクssi のファンミに行き、すっかり心を奪われてしまいました(笑)



皆さま、

新年明けましておめでとうございます門松

ブログを始めて

2年目になりますが

昨年は

韓流繋がりのお友達の他に

レジン 繋がりのお友達も

増えました キラキラキラキラキラキラ

今年は

販売に向けて

更なる努力を惜しまぬ覚悟でいます 絵馬

皆さま、

どうぞよろしくお願いいたします 鏡餅



さてさて

もうすぐ初日の出が

拝めるかも~

と、今朝ずーっと

待っていましたが、

ちょっとお部屋の向きが

怪しくて アセアセ

が、移動するのは寒いから

そのまま

掘り炬燵の中から

数分待ちましたが、

やはりダメでした えーん






日の出を見ることなく





明るくなってしまいました ガーン






残念 ショボーン


そして、


あちこち寄って…


先程、1度帰宅しました 車うずまき


留守番組のそら犬骨あしあと


息子 が心配だったので キョロキョロ


帰宅したら…


玄関の鍵は開いてるしもやもや


リビングの床暖は


付けっぱなし ムカムカ


正直、頭にきたけど


正月早々プンプンはよくないし


留守番させちゃったから


うるさく言わなかったです タラー


数年前から


友達呼んで、年越しpartyした方が


楽しいし


そら 犬骨あしあと


預けるのは可哀想だからと


息子が一緒に年末の旅行に


行かなくなったんです もやもや


もう二十歳過ぎてますし


仕方ないのでしょうがね…


で、一時帰宅した時に


ポストポストを確認したら くるくる


ブロ友さん


キラリさん から


お年玉  お年玉


届いていました 音符







いつもながら


本当に綺麗な作品ですよね くるくるラブラブ


葉っぱのエポキシ、


色付け失敗したからかなぁ !?


また送ってくれました アセアセ


いつもありがとう おねがいキラキラキラキラ


キラリさん を始め…


ブログを通して


知り合った 作家さん


素敵な作品を拝見して


勉強させていただきながら


まだ未熟者ではありますが


今年は、ぜひとも


販売を実現させたいです 流れ星


すんなりと運ぶかは


分かりませんが


どうぞ温かい目でみていただけると


嬉しいです おねがい


皆さま


よろしくお願いいたします クローバークローバークローバー