今日も仕事だったよ(*^^*)
なかなかハードだったから
めっちゃ楽しかったのヽ(^0^)ノ

小学生の男の子が
可愛いーってゆってくれた(o^^o)
しかも帰るとき
髪切るときいつもココがいいって
ゆってくれてたさ

シャンプーも褒めてくれたーっ

いい男になるな♪きっと(笑)
めっちゃ歳離れてる!
小さい♡って想ったけど
10個違いくらい(・ω・)笑
10個って意外と大きい差

明日も仕事だあ♡
台風明日来ちゃえばいいな

火曜わ良い日になるといいな!
お客さんとお出掛けの話してて
白老の色んな所の情報聞いて
めっちゃpeaceで行きたいな
って想ったのおっ(^0^)
釣り堀とか湧き水とか

ランプ亭ってご飯屋さんとか
美味しいらしいよ(°°)
あと、なんだっけ??
忘れちゃった(o^^o)
笑今度いこーねっ!
今日さ、1日ブーツ履いてて
今まで嗅いだこと無い
足から変な臭いしてビビった(゚Д゚)
3年履いたドンキーの靴も
3年以上履いてるバレーシューズも
ずっと前からある靴も
匂った事一度もないのに(T^T)
体質の変化について行けない‥。。
こわたん(´・ω・`)
最近肌荒れやばい!!
なにこれ!
てゆか、最近
振り袖の案内来まくりなんだけど
次の次だよね
??!なんか超不安になってくる

今日、ヒマたんの歯磨きと
耳かきしたよ(*^^*)
なかなか大変だった!
なんか内容薄!!笑
なんかねー!
寂しくなっちゃった
♡(笑)しーゆーーー
Android携帯からの投稿