仕事*** | free**

free**

北海道苫小牧住み(*^^*)
美容師さんの卵やってます♪

http://nonedge.jp/

更新わ不定期です!(^^)!
気が乗ればって事で♡



今日も仕事だったよ(*^^*)
なかなかハードだったから
めっちゃ楽しかったのヽ(^0^)ノ恋の矢

小学生の男の子が
可愛いーってゆってくれた(o^^o)
しかも帰るとき
髪切るときいつもココがいいって
ゆってくれてたさ音譜
シャンプーも褒めてくれたーっドキドキ

いい男になるな♪きっと(笑)

めっちゃ歳離れてる!
小さい♡って想ったけど
10個違いくらい(・ω・)笑
10個って意外と大きい差ラブラブ

明日も仕事だあ♡
台風明日来ちゃえばいいな合格
火曜わ良い日になるといいな!

お客さんとお出掛けの話してて

白老の色んな所の情報聞いて
めっちゃpeaceで行きたいなドキドキって
想ったのおっ(^0^)
釣り堀とか湧き水とかアップ
ランプ亭ってご飯屋さんとか
美味しいらしいよ(°°)
あと、なんだっけ??
忘れちゃった(o^^o)ラブラブ

今度いこーねっ!

今日さ、1日ブーツ履いてて
今まで嗅いだこと無い
足から変な臭いしてビビった(゚Д゚)

3年履いたドンキーの靴も
3年以上履いてるバレーシューズも
ずっと前からある靴も
匂った事一度もないのに(T^T)

体質の変化について行けない‥。。
こわたん(´・ω・`)

最近肌荒れやばい!!
なにこれ!

てゆか、最近
振り袖の案内来まくりなんだけど
次の次だよね目??!
なんか超不安になってくるビックリマーク

今日、ヒマたんの歯磨きと
耳かきしたよ(*^^*)
なかなか大変だった!

なんか内容薄!!笑

なんかねー!
寂しくなっちゃったにゃー♡(笑)



しーゆーーー






Android携帯からの投稿