カープCS応援フェア開催照れ!!
10月14日~クライマックスシリーズ
終了するまでの期間Maria広島ではキラキラ

カープグッズもしくは赤、鯉モチーフのアイテムを身につけて遊びに来てくださったお客様で、¥2,000+税以上お買い上げ下さった方へなんとスタッフとジャンケンで勝ったら200円券負けた100円券をプレゼントおねがいラブラブ

店頭にも赤いアイテムたくさん入荷しておりますよ~爆笑!!



球場ももちろんですがおねがいキラキラMaria広島も真っ赤に染めて盛り上がっちゃいましょうウインク!

10月29日はMaria広島ハロウィンパーティハロウィンキラキラ
当日のコーディネートはもうバッチリですか??
まだ悩んでる方やあともう少し…という方は是非是非この機会にコーデを完成させちゃってくださいねウインクキラキラ

KASEIからはKASEIアイテム¥15,000+税お買い上げでジーンベイビーorバネ口ポーチが貰えちゃうフェア開催中ウインクラブラブ

KASEIアイテム一つお買い上げで缶バッジも貰えちゃいますよおねがいキラキラ

Deorartも大人気!ネコモドキの可愛いキャンディが貰えちゃうHappyHalloweenフェア開催中ハロウィンおばけ
Deorartアイテム¥8,000+税以上お買い上げでプレゼントキラキラ
食べちゃうのが勿体無いくらい可愛いのですが
なくなり次第終了なのできになる方はお早めにラブラブ

各ブランドからもこれから使えるアウターも入荷しておりますラブラブ
是非是非この機会にMaria広島に遊びに来て下さいねっっ爆笑ラブラブ