久しぶりにシェア畑の投稿です😊


昨日と今日シェア畑へ!!

昨日の収穫☘️

ナス、ピーマン、オクラ





ナスとピーマンは
まだまだ収穫できそうです😊





昨日、夕方の空
9月上旬ですが、また夏が戻ってきて
しまった感じです😅
インスタグラムにシェア畑の写真
アップしました。
今は公開にしているので良かったら
ご覧下さい☘️
森山直太朗さんの「夏の終わり」を
使わせてもらったのですが
今日車で移動中、ラジオで「夏の終わり」
が流れていたのでちょっぴり
嬉しくなりました💕






今日も午前中、シェア畑へ

パートお休みで時間たっぷり
あるので、汗だくになりながら
作業頑張りました😅


オクラの花😊





秋冬野菜、苗の植付けと種まき

茎ブロッコリー(スティックセニョール)

シェア畑を始めるまで食べた事が
なかったのですが
とても美味しいのです!!





2番ウネ

奥の6個穴が空いてる所に
ダイコン3種類の種をまきました。






防虫ネットをします。





3番ウネ

キャベツとブロッコリー

写真では。。

キャベツに支柱を立て
麻ひもで結んでしまいましたが
間違いです😱
ブロッコリーに使用します。
後で直しました😅






こちらも防虫ネットを使用します。





今日の作業はこれで終わりです。

空を見上げたら。。。

入道雲が!夏の空でした😅







帰りに頑張った自分にご褒美🤣

1人温活へ〜。
こちらでもたっぷり汗かきました💦






夕方のそら散歩🐾






まだまだ暑い日が続くので
皆様、ご自愛くださいね☘️