沖縄旅行のつづきです🌺

3日目 午後

ランチの後、再びトゥクトゥクに乗って
のんびりドライブです😌

慶留間港




慶留間大橋





海に囲まれた慶留間幼小中学校





慶良間空港






チャーターヘリ!!
いつか乗ってみたいです☘️




阿嘉島へ戻ります。

阿嘉大橋




阿嘉大橋の上に停車して
海亀探し😅





2匹見る事ができましたが
写真は間に合わず😅








トゥクトゥク3時間のレンタル終了
です。


宿に戻り、ねぇねぇにご挨拶!!
また秋にお世話になります😆☘️


いつも帰りはバタバタで時間の余裕が
無くて慌てて港へ向かうのですが
この日は時間たっぷり😊


港待合所内にある
初日も行った「パラーみやま」さんへ





数年前にメヌー浜の前で営業されて
いた時は、テラス席にわんこ🐾
チョコ君がいました🥰

約3年前のチョコ君💕



おじーにチョコ君元気ですかー?
と聞いたら、、、
チョコは21歳になったよと😳😳
びっくりでした!!
調べたら人間の年齢だと100歳です。
凄い御長寿犬です🥹


私はまたぜんざいを食べました😆




お土産購入!!

阿嘉島、お土産第一段😊
オリジナルプリントトサブレ





阿嘉島の自然がたくさんです😌☘️





とても可愛らしいイラストで
食べちゃうのが勿体ない!!
美味しく頂きました😆





帰りはフェリーでのんびり帰ります。





さよなら〜阿嘉島!!





今までで1番暑かった滞在でした🥵🥵
お世話になった島の皆様
ありがとうございました😌☘️



つづきます🌺