沖縄旅行のつづきです☘️

2日目 午後

ブルースイーツ・ハナムロさんの
スタッフさんがニシバマビーチに
お迎えに来てくれました。
姉妹店のハナムロインで降ろしてもらいます。ありがとうございました😊


いつもお世話になっている民宿へ
移動です。
梅雨明けシーズンは予約が取りづらく
今回は1泊のみです😅
阿嘉島に通い始めて約13年
になりますが、宿のにぃにぃとねぇねぇ
のお人柄に惹かれてリピートして
います☘️




午前中、ニシバマビーチで泳ぎましたが
またまたシュノーケリング!!

「ラグーン315」初めて利用します。
じゃらんから申し込み。
今まで何度かお世話になっている
ショップは満席でした😵‍💫

この時期は気合い入れて早めに
予約しないと駄目ですね😅

ラグーン315さんの宿泊施設に
直接行き手続きしました。





以前から気になっている宿だったので
キョロキョロしてしまいました😅
素敵な中庭!!
この宿もいつか泊まってみたいと
思いました😊素泊まりです。





港へ移動です。
北海道と関西からいらしたお姉様
2人と合流して、私達入れて
4人、のんびりツアーです😚





阿嘉大橋の下を通過!!








約10分で最初のポイントに到着!!





ボートの上からスケルトンで
珊瑚が見えました😳😳





海の中は素晴らしい珊瑚が
広がる世界!!

しかし、、、とても気になった事が。。
海水温が高い場所があり
温泉♨に入っているようでした😵‍💫









動画も撮ったので良かったら
ご覧ください😊




つづきます🌺