今朝は早朝シェア畑へ

お野菜たくさん収穫してきました。
友達にお裾分け😊





シェア畑近くの公園でお散歩🐶
ひまわり🌻は元気もらえますねおねがい
モデル犬のそら犬




午後から
近所の友達と千葉市にある
「タンジョウファームキッチン」でランチ

予約を取るのが難しく
受け付け開始時に
友達が鬼電してくれました。
163回😆




日曜日はオープンサンドの日!!

夏野菜たっぷり☘️
房総の恵みを大変美味しく頂きました😍









デザート

?とビーツのシフォンケーキ😍





友達がチョイスしたパフェ💖

ブルーベリーたくさんです✨

次回はパフェもいいなぁ〜😆





のんびりおしゃべりしながら
美味しいランチを頂きました。

スタッフの皆様、ありがとう
ございました😍

来月はこのメンバーで
聖子ちゃんの武道館コンサート行きます。
楽しみです☘️
青い珊瑚礁聞きたいな🥰