おはようございます😊

昨日は午前中「北浜ビーチ」へ
のんびり水中散歩してきました✨

写真は何も加工していません。
最高のケラマブルーでした。

海亀にも会えて嬉しかったです🥰

このケラマブルーが見たかった!!












昨年お世話になったアースシップケラマ
さんのカヤック、写真撮らせて
もらいました。
今年は予約が遅くて満席でした😅










シュノーケル休憩の
デザートタイム!!

夫はメロンかき氷
私はマンゴージュース
&塩ちんすこうアイス😊






波の音、癒されます☘️






帰宅後、ブログのんびり綴って
行きたいと思います。
良かったらご覧下さい😊