先日、独身の頃お勤めしていた会社の
同期の友達と1年ぶりに
会いました😄

東銀座で待ち合わせ!!
約30年前に会社があった場所の
近くのサンドイッチ屋さんへ


「アメリカン」

仕事帰りやランチに利用していました😆
同じ部署の女の子と食事しながら
上司の愚痴を言い合っていたような🤣





ハムサンドとたまごサンドを
シェア!!ボリュームありすぎ🤣🤣
当時もこんなにボリュームあったのか
記憶にありません😱




店内にあった卵😳😳
食べきれないので、お土産用の
パックを頂きました。





お店を出てから、会社があった
ビルへ!!写真は撮りません
でしたが、、懐かしい思い出がいっぱい
です。会社は移転して今は
山手線沿線にあります。

当時、友達は生産管理部、私は経理部
で違う部署でしたが
彼女は同じ年でもお姉さんの様な
存在でした😄

銀座のOL??でしたが
お洒落なお店はほとんど行かず
マニアックな店ばかり行っていました🤣


銀ブラしてから
日比谷公園へ!!




涼しい場所を選んで、ベンチに
座りずーとお喋り。。
お互いの家族の事や
OL時代の思い出など☘️





アガパンサス、綺麗に咲いていました。
まだまだお腹いっぱいなので
日比谷公園から歩いて
東京駅方面へ向かいました。






和田倉噴水門公園内にある
スタバでお茶タイム!!

甘い物は別腹なのです🤣

彼女はケーキとコーヒー
私はダークモカフラペチーノ🥰





話は尽きなくて。。。
また秋に会おう!!って事になりました。

独身の頃、5年間だけ
勤めていた会社ですが、
在籍中に吸収合併されたりで
激動の数年間でした😳

金ちゃんありがとう!
また秋にお互い元気で会いましょうね☘️