昨年秋に旅した那覇、阿嘉島旅行の
続きです。

阿嘉島滞在翌朝

メヌー浜の東屋に座って
しばらく海を眺めました☘️
どんより曇り空でした😅




宿の朝ごはん!!





ケラマ鹿に会いました😊





自転車を借りて、北浜ビーチへ!!
シュノーケルをしたくて
行ったのですが
遊泳可になっていましたが
海は、荒れていました😭😭
危険⚠すぎです😱
写真無しです。。


阿嘉ビーチへ

海亀さんと暫く一緒に
泳ぎました😍
何度会っても嬉しいひとときです✨









宿に戻り、シャワーを浴びてから
ランチへ😊

「あかじまのカフェとごはんguu guu」
美味しいのでリピートしています☘️

女性オーナーさんお一人で
切り盛りされているので
混んでいる時は待ちます。





店内に素敵なやちむんが
飾ってあります🥰





高野豆腐のそぼろワンブー
やちむんの器で頂きます😊





デザートはベイクドチーズケーキ
とアイスラテ💖




阿嘉島を出発する時間が
迫ってきました!!
お天気が回復してきたので
ちょっぴり残念な気持ちに😂😂




初めてお世話になった
宝生さん、水回りが綺麗で
快適に過ごせました。
ご飯も美味しく頂きました!
またいつかリピートさせて下さい😊
ありがとうございました!!






帰りはフェリーでのんびり戻ります。











さよなら〜!!










これで秋の那覇、阿嘉島旅行記は
終わりです。
ご覧頂きありがとうございました😊


大急ぎで綴ってしまいましたが、、
また直ぐに旅立ちます。

今回は梅雨明けでお天気ばっちり!!
今年初の沖縄旅行です✨✨

今日は、パートがお休みなので
旅のパッキング頑張ります😂
いつもギリギリなのです😆