先日、息子のサッカーチームママ達
5人でランチしました😊
小学校低学年からのお付き合い😆

「コナズ珈琲幕張店」




私はグリルドシュリンプカレー😋





パンケーキ2枚づつシェアして
生クリームはお一人様で😍
写真はないのですが
本日の珈琲も😆





とても居心地の良いソファー席だったので
オープン10時〜15時まで
滞在してしまいました😆

たくさんお喋りして、笑って
スッキリ!!
また8月に会いましょう💖


先月サッカーチームのメンバーが
結婚して、息子は初めて式に参列
させてもらいました。
新郎君はイケメンでとても
優しいのです😊
末永くお幸せに💖






今年のお正月休みに集まった
イレブン達!!
また来年も会えるといいね(≧∇≦)b






みんなそれぞれの道で頑張れ!!