数日前の夕方そら散歩🐶
この日は久しぶりに
空が燃えました😆





お散歩中、娘が小学生時代に
所属していたバスケチームメートの
ママとワンコに
偶然再会しました😊


翌日写真をラインしてくれて。。

そらが可笑しくて🤣🤣





途中から興奮して
暫く吠えていました😂😂










そうちゃん🐶ありがとうね〜😊
また遊んでね!!





シェア畑、先日の収穫😊

コマツナ、ミズナ、カブ





いちご🍓





トマト🍅、成長してきました。
アドバイザーさんにお手伝いして
もらい仮支柱から本支柱へ
脇芽もカットしてスッキリ!!





キュウリ






エダマメ







ナスとピーマン

真ん中はサンチュでしたが
発芽しませんでした😭😭
ナスのお隣はコンパニオンプランツの
マリーゴールド






オクラ






明日からお天気悪い日が
続くので作業は暫くお休みかな。。